mixi & Facebook

co.jp

2006年7月29日

ドメイン取得から約5日・・・。

やっとアクセスできるようになりました。

http://www.bloomvision.co.jp/

会社になったんだ・・・。

という実感は人それぞれかもしれないけれど、

公証役場行ったことよりも、法務局いったことよりも、

co.jp

これをみると・・・あ~会社なんだと納得するのは

仕事柄やね。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください