mixi & Facebook

近況報告

2006年7月16日

来月より、ハコハコ、法人化しちゃいます。

「ブルームビジョン株式会社」

はい。

書類は整ったので、あとは登記をすれば完了になるわけです。

会社法が変わって、簡単になったとはいえ、

すべて、自分で書類をつくったので、ちょっとバタバタしてしまいました・・・。おかげで、2週間ほどまるつぶれ・・・。

そうか・・・司法書士さんにおまかせするのは、時間を買っているわけね・・・みなさん・・・。

でも!

自分が中心になって運営していく会社なので

細かい部分でもちゃんと理解しておきたい!

と思ったので、自分で作成するのが一番!!

あ・・・そうだ、

取引先に名称が変わることを伝えねば・・・。

結構やること多いのね。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください