mixi & Facebook

一年の総括

2005年12月31日

え~、ぷらいど見ながら飲んでます!
酔いが完全に回らぬうちに(笑)まずは
お仕事で今年お世話になった方々へ。

shoさん
年末ぎりぎりなスケジュールなのにありがとうございました。
わたしも同じ状況の案件を抱えていたので、助かりました!!
あの案件のクライアントさんは、長いお付き合いのクライアントさんなので、とてもありがたかったです。

TAKUYAさん
第2弾のサイトUPはあまり良い対応できなくて申し訳ないです・・・。
サーバー移管の件よろしくです。

miyaさん
お世話になったというか・・・。
確認くらいならミクシー経由で送ってくれると確認が楽なので、その方法ならいつでもどうぞ!よいお年を~。

コウタクさん
お帰り。そして行ってらっしゃい。
海外での活躍を期待してますぞ!

YURIさん
NPOのサイトのイラストありがとう!
何かあったらまた、よろしくです!!

折倉俊則さん
教材CDの時はありがとうございました。
新曲CDも昨日から事務所内でヘビーローテーションでかけてます!
来年は好きなアニメ関連の仕事を増やしていきたいな・・・。
その時はよろしくです!!

Lot.Ec_192_vecp_002さん
辛いときに助けてもらってありがとう!!

なかなか、きれいにコーディングできる人、少なくてね・・・。
これからもよろしくです!!

イシガーさん
今年は特に仕事で絡むことがありませんでしたが・・・。例のゲームの件もちゃんと動き出すようですし、来年は仕事に結びつけられればいいいな・・・。先のことを言い過ぎると鬼が笑うので、期待しつつということで
来年もよろしくです!!

マイミクのみなさんへ
今年一年、コメントなど色々ありがとうございました。
仕事で駄目になりそうな時、随分と助けられました。
仕事上、パソコンの前で仕事している割合が圧倒的に多く、昔みたいに飲んで忘れることができない状況なので、コメントが嬉かったです。
なかなか思うようにいきませんが、仕事面でも、相互効果で成果があげられればいいなと思ってます。来年もよろしくお願いします!!

ということで、今年はいろいろありました。仕事の幅もすこしづつですが広がったかな・・と思ってます。ただ、こまごまとしたトラブル、請負の契約に関することや対クライアントさんとの距離感が微妙に狂った案件があったことが、反省すべき点だったかもしれません。来年はこういったトラブルを少なくしたいと思っています。
あと、声が小さいのでもう少しハキハキと自信をもってはなせるようにしたいです。
前歯も治ることですし!恥ずかしいことはない!!(1月についに念願の前歯の差し歯治療完了!!笑)
ということで、来年もしっかり、働こう!と思う私でした。

それでは、皆様よいお年を~!!

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください