mixi & Facebook

コミケ

2005年12月30日

嫁が昨日撮ってきてくれました。
で姫様関連イベントで今日、新谷良子さんのイベントがあったりしました。気がついて行けた人はラッキーでしたね。
なには、ともあれ、ひとまず情報UP、これから始まるんやね~。
http://www.himehime.jp/

私はというと、朝ラフの修正したあと、コミケ会場に行きました。顔見知りの何人かが出展しているの、迷いながらも企業ブース、東から西と一通り回りました。
ゆっくりお話したいものですけれど、人数が多いので、会ってお目当ての作品を手に入れたら早々に退散です・・・まあ、
その後18時にUPしなくてはいけないので仕方ないですね。・・・といいつつも会場を出る頃には4時を過ぎてました。

いまこうして日記を書いているので、間に合いましたが、人数が半端なく多いので、正直ちゃんとたどり着けるか心配でしたよ!まったく。

今日コミケ行った人。出展した人。
お疲れ様です。
会場は空気が悪いので、のどをやられないように、しっかりとうがいをして、休んでくださいね~!

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください