mixi & Facebook

買い替え

2005年5月4日

ついに買いました!!

冷・蔵・庫・!!

でかいよ!今度は!!冷凍庫が下についてます。

前の冷蔵庫は
1アイスが溶ける。
2いまいち凍っているのかどうかわからない。
3ドアが閉まりにくい。
などなど猛暑を耐えるには耐え難い状況でした。
それも、8日でおさらばです。
さようならLG冷蔵庫。
きみの3年間の働きは忘れないよ。

あとモニターも買いました。

19インチの液晶モニターです。
あの30kgもあるデカデカ重モニターとはお別れです。
奴の悪行は数しれず、
1文字がボケる
2モニターの色、黄色い?
3重すぎて机破損(置いてるだけなのに)
4床の破損(置いてるだけなのに)
5電源入れると電磁波でいろんなものが誤作動
6それを3年間浴び続けた私も誤作動ぎみ

とそりゃもう、どうしょうもない奴でした。
意外にも、多分10年近く動いて
(中古なんで、多分そのくらい前)
いまだに健全に動いてます。

でももう、これ完全に邪魔者扱いです。
裏の注意書きに
もろ電磁波発してますってかいてる
モニターですから、当然です。

これで快適LIFEに少し近づいた!!

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください