mixi & Facebook

まだ生きてたのね

2005年9月29日

仕事が今落ち着いているので、

今運営しているサイトやら、

昔作ってたと思われるサイトを整理しようと思い、

過去のアカウント情報からパスワードを、

探したところ・・・・

でるわ、でるわ、アカウントとパスワード!!

数えで20くらい・・・、

そのなかで5サイトは稼動していると考えても

世紀末から放置プレイで、少なくとも15サイトくらいは辱めにあってたわけですね。


ははー。貴重なネット資源の無駄使いです。

ずいぶんと古いところからいくと、

HOOPS!のサイト。

当時では珍しくフリーで50MBも使えるという太っ腹なサービスでした。(今はインフォシークと合併してしまっている)

まだネットにアホな私は、

数十メガもあるフォトショップファイルの保管場所にして、

PHSなんかでやってたもんだから

請求額が・・・

2万に!!(3万近かったかな・・・)

4畳半の部屋で

途方に暮れた日々を思い出しました。

そんなサイト、もうあれから6年も経つのに、中のファイルごとまだ健在でした。

放置してても、残してくれてるもんですね。

感心感心。

さて辱めサイトがいっぱい出てきたのですが、よくもまあ、これだけの食い散らかしたもんです。反省。

少しは有効活用してあげるか削除する方向で、整理すべきだよな~。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください