mixi & Facebook

近所のAMPM

2005年4月18日

近所のAMPMが閉店してしまいます。
某カフェもなくなり某本屋もなくなってしまいました・・・。
寂しいものです。

いちいち遠くのファミマやローソンにいかなければならんのだろうか・・・。こりゃ自転車買わないといかんね。

そうそう、公園沿いのカフェに昨日初めてきました。
おしゃれなオープンカフェです。

ちっこい犬を横に皆さん昼間からグラスワインなんか飲んじゃったりしてます。
なんだかこういうのがセレブな人たちなのか・・・。
メニューも結構する・・・。いや微妙に高い・・・。
おいしいけどね~毎日は無理だな。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください