mixi & Facebook

IDEEカフェ

2005年4月6日

息抜きに近所のIDEEカフェに行こうと思ったのだが・・・。

閉店してる・・・。

夜中に考え事するにはいい場所だったのに。

残念。

良くも悪くも思い出深いIDEEサービスステーション。

深夜徘徊愛好者の私にとって、あのオレンジの光は心強かった。深夜でも、いつも人、入ってたんだけど、なくなったらみんな何処にいくんだろうね・・・。ファミレス?
あ~やだ。

誰か知らないかな~。下●周辺で深夜カフェ・・・。無いか・・。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください