mixi & Facebook

初、DJMIX

2005年3月1日

せっかく、ターンテーブルもあるし、パソコンもあるので、家にあるレコードをMIXしてみた。

はじめに言っておきます!!

ヘボヘボです!!
でもこれが今の私の実力なのね・・・。悲しいわ。
DJの人ってすごいのね。改めて実感しました。

曲リスト

1.Gianluca Pighi / My wonderful woman
静かでなかなかかっちょい~始まり方をする曲。

2.Scott Wozniak feat. Chrlstina Aguilera / Beautiful
ボーカルがとてもいい感じで入ってきます。

3.Mambana / Libre
このレコード、2005年版が出てるようですが、それよりちょっと前にでたものをチョイス。

4.Milky / Just the way you are
かわいい?かわいいでしょ?
「トゥルットゥ~」のロリな声があなたを魅了します(笑)

5.Kaleidoscopio / Tem que valer
こちらも、ボーカルが何を言ってるのかよくわかんないけれど、テンションを緩やかに上げてくれます。ポルトガル語だそうです。

6.Richard Earnshaw / People are people
初夏にかけるといいかもしれませんが・・・、さわやかな曲です。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください