mixi & Facebook

マツモトさん腕時計を買う

2016年2月15日

「高級腕時計とかそういうのがステキ!」
といった価値観がないので無駄に高級(←ここポイント)なものは興味なし。
逆に機能的なものでゴテゴテしたものが良いか?というとそれも好みでなく・・・。
じゃ、何かの時の保険的な意味ではどうか?
残念ながら数十万、数百万の時計だったとしても半値以下になるご時世。
(まあ数十万、数百万の時計なんて買えるお金を持ち合わせていませんので悩むこともないですね・・・。)
流行のスマートウォッチはというと、心惹かれるものはあるものの、充電しなきゃとか、スマホと連携とか。。。
ワクワクはするものの、いつもPCの前でカタカタやってるのに、また電子機器に捕われるのも頭痛がするし・・・。
ということで、最終的にBRAUNかKnotで迷い、最終的にKnotでポチってみました。
 
Knot(ノット)/高品質なMADE IN JAPAN腕時計ブランド
 
きっと購入するならBRAUNのほうが良いだろうし、性能や質、安定感からいうとCITIZENとかのほうが断然いいのだろうけどね。
ただ、Knotはネタとしても面白いし、私自身ライトユーザーなのでやっぱり面白そうなのがいいかな〜と。
それに、宣伝というかサイト?いやプロモーション上手いよね。
MADE IN JAPAN!!とか全面にだしてるけど、OEMなんで自社に技術者いなさそう・・・。
こういうところもなんかネタになりそうじゃない?
 

1 2 3

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください