mixi & Facebook

マツモトさん腕時計を買う

2016年2月15日

もういい年なんだから腕時計くらい身に付けなさいとアドバイスを頂く。
確かに、オッサンがスマホとか携帯を何度もパカパカやるのはみっともないなぁと思った次第。
 
折角なので、腕時計というものを身につけなくなったのは、いつ頃だったかな?と思い返してみる。
就職活動の時ですら腕時計を身に付けていなかたので、15年以上は腕時計なしの生活だったことになります。
いやーびっくり。
 
なんで必要なかったのか思い返してみると、
 
携帯スマホで事足りる
お金が勿体無い
 
30歳になってからは、
 
センスが問われる=ヤバい、職業柄変なの身につけられねェ
モノって話しのキッカケになったりもするんで余計に気を使います・・・。
 
ということで、面倒になって買うのを避けてきた訳です。
ですが、ようやく冒頭の理由により買う気になっていたので、いろんなお店に出かけては、良さげな腕時計を探してました(笑)。
  

1 2 3

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください