mixi & Facebook

パニックとパニック障害のパニックは全く別もの

2015年3月24日

有安杏果さんってパニック障害っぽいな〜と思って検索してみて、パニック障害=精神病=き◯◯いみたいな、罵詈雑言が乱れ出てきて軽くショックを受ける。わかってくれとは言わないけれど、薬物中毒的な犯罪者予備軍みたいな感じで書かれたら、気分は良くないよな〜。あと一般的な会話で使う「パニック」と「パニック障害」のパニックは全く別ものなので、そのあたりもよくわからなくなる原因なのかもね。よく芸能人が「あの時パニック状態で・・・云々」とかで使うパニックの表現に、似て非なるものなので、なんだかな〜と思ったりもする。
さて、Mac miniのカーネルパニック直さなな。再インストールするかねぇ。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください