mixi & Facebook

インチキ占い師

2005年1月20日

朝になってしまいました。
おはよう。そしてオヤスミ。

先日、酔った勢いで、道端で手相を見てもらった。
・・・のだが・・・!
かなりヤブ占い師で、四柱推命の早見表見誤ったまま、占をしている。それが発覚したのは、占いの終盤。今年は厄は取れたけど、ひとつだけ厄がとれてないからお払いしないと、などと、インチキめいたことを言ったあとに間違いが発覚したからもう大変!!(私が早見表覗き込んで指摘!!お手柄!!)

占い師はかなり動揺してました。
で、指摘した後に言った言葉が「でもあなた今年が厄だよ」
う~ん
細○方式の脅し文句です。

「どのみちお払いしなきゃ」っていわれてもねえ・・・。

結局、お金返してもらいました。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください