mixi & Facebook

2の板との戦い

2008年1月28日

何回やっても何回やっても、

解析してすぐ板に貼り付けます。

1 対 数100人?

たこ殴りじょうたいですわ~。

というわけで、なんでデザイナ~がプログラム対決せなあかんのや!!

も~勘弁してほしいなり。

知らないんだろうな・・・。

担当者が張り付きで、戦ってるなんて・・・。

ファンにあるまじき行為だわん、わん!!

まっ、こんだけ、嫌がらせするんだから、

もちろんDVD買うんだろうな!!指でOK(ビッシッ!)

買ってくれなきゃ、、、、一人で泣くくらいしか術はないのであります。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください