mixi & Facebook

最近の出来事。

2007年2月28日

そういえば、私が中学、高校生だった頃の
連絡手段ってなんだったかなと
思い出してみる。

例えば、待ち合わせをしていて、
誰かが遅れたとする。でカラオケがいっぱいだったので、
場所を変更することになったとする。
で、その友達にどう伝えるか・・・。

1.ポケベルで伝える。
2.携帯を鳴らす。
3.念力を送る。
4.ほったらかしにして場所変更。
5.誰かをその場所で待たせる。
6.待つ

1。今はもう絶滅したポケベル。
これが全盛だったな~。めちゃくちゃ、公衆電話のボタンを押すのが早くなってた人いたな~。でも案外みんなもってないからNG

2.論外。携帯なんてありません。

3・・・

4よくされたし、よくやりました(笑)
でも行き先って予想つくんだよな~。

5.妥当。でも誰が残るかで揉める。
男女ペアで残すと、残されたほうが困りますが、
その状況を観察するのが面白くて、何度かやった。
でもされたことは・・・。ない。

6.いつまでもまつ・・・。

で、3の「念力」って効いてたと思いません?
4にも繋がりますが、
結構、行き先言ってないのに、
みんな辿り着いてるし、
行った先を
泣きそうになりながら探すのも
楽しかったりしませんでした?

そんなこともあって、結論、

「生きてればどこかで逢えるでしょう」

ということで、
そんなに気に病まなくてもと思ったりします。

そんなことを、言って連絡先を教えない冗談を言ったら叱られた(笑)

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください