mixi & Facebook

新宿

2006年3月19日

新宿で打ち合わせする時、いつも場所に困る。
雑談ならまだしも、打ち合わせ・・・。
そこで、某プロデューサーに紹介して頂いた場所を
打ち合わせ場所に、最近は利用しています。

http://www.tsubakiya-coffee.com/shop.html
椿屋珈琲屋店 新宿茶寮

なかなか良い場所です。お勧めです。
落ち着いて話ができる。
が、ちと高い。
でもコーヒーは
美味しいのでそれだけでも満足できます。

というわけで、
今日は色々打ち合わせ、
その後晩御飯を食べに近くの焼き鳥屋へ移動。
ここも紹介してもらって行きました。↓
http://r.gnavi.co.jp/g398524/
焼き鳥、かなり美味しかったです。
ちょっとミスったのは中途半端にコースを1人前頼んだこと・・・。あれなくても単品で十分いける。
単品で食べるのなら思ったより、金額は抑えられるかな。
ここもちと高め。
でも、うん、でも打ち合わせついでに使える!!
年齢が自分より少し上の人と行くにはいい店かな・・・。
人にもよるのだけれど・・・
問題は、店がなくならなければいいな・・・。
いい店でも、移転したり、なくなったりするから
油断できない。特に新宿はこれが激しいから困る。

やっぱ三茶かな~。
旧ホームタウンです。
「あべや」おすすめです。
ハコハコ打ち上げ会、忘年会、
ご用達店です。鴨鍋がうまい。で高くない。
う~ん。新宿で歓迎会しようと思ってたけど、
1日の歓迎会はやっぱ三茶だな。

気持ちよくお酒が入って
なんだか、いつもにも増していい加減なことを言ってたようなきがしますが・・・。そうだったらごめんね~(笑)
話も意外に盛り上がって、気がつけば
10時・・・。

次につながる話もできた?し、いい気分転換になりました。
さて、月末まで走るぞ~!!

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください