mixi & Facebook

ハコハコ企画

2006年3月13日

式サイトのUPはもう少し先ですが・・・。

ハコハコ企画「おとまち」(http://www.otomachi.com)

1st作品のキャラクターが仕上がったので、

こっそり発表ー!

イシガーさんにキャラクターデザインをやってもらいました。

(ありがとう!!&お疲れ様です&これからもよろしく)

ってなわけで

「萌え系じゃん!!」なんて事いわないで、

これを機に一度こっちの世界もどうですか・・・?

作品自体は、アダルト要素は一切ないです。

この作品は、ラジオみたいにBGMに近い感じで軽く聞き流せるような作品にしたいなと思っています。

ちなみに、

現在この二人のキャラクターの役をやって頂ける方を募集しています。

今のところ、右側の元気そうな女の子役は、ばっちり合いそうな役者さんがいらっしゃるのですが・・・どうかな~引き受けてもらえるかな・・・。ひとまず返事待ちです。


それにしても人選って難しい・・・&とてつもないプレッシャーだ・・・

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください