mixi & Facebook

お引越し

2006年1月8日

お引越しをしました。
は~。疲れた・・・。
ダンボール40箱って・・・。
荷造りするだけでも大変です。

神奈川に移り住んだわけですが、
旧住居には、今年はじめの収集日に間に合わなかったゴミたちがちらほら、残ってます。

来週は朝一で、溝の口と三茶を行ったり来たりです。

朝の散歩がてら・・・って歩きはつらいので、電車で通うことにします。

運動不足の私には、いい運動です。

久しぶりに茶会・・・いや飲み会か、。
(昔は冬に集まってなべとかやってたな・・・)
一応2月にしようかな~と思ってます。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください