日常

来年は何か計画しようと思った・・・2016年の夏休み

2016年9月1日

今年もいつものように書体を出品してみました。
本当ならモリサワのタイプフェイスコンテストに応募するつもりでしたが、いろんなスケジュールが前倒しになったり、家族が倒れたりと最後の追い込みに間に合わず・・・。結局応募できませんでした。まあ、仕方ないのでボチボチ作って製品化目指します。
 
DSCF5636
 
とイベント的には何も予定していなかったので、以上な夏休みでした。
子供たちにとってはイマイチだったかな・・・。まあ来年は中島にでも行きましょう。
そんな8月でした。

1 2

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください