mixi & Facebook

カフェ江戸マッチョ閉店

2015年1月10日

カフェ江戸マッチョが閉店だそうで・・・。
思えば夫婦共々お世話になりました。身内だけの披露宴をしたのもココでした。もう八年も前になるんですなぁ。(冗談で安◯君を呼ばなかったという、ドギツイネタには批難殺到でしたが。。。良い思い出です←バカ)あの時お腹にいた子はもう7歳です。そして今年我が松本家にはもう一人家族が増えるわけで・・・。カフェは無くなってもオフィスはあるそうなので更なる発展とご健勝をと。
恩師も退任することですし、香椎そして九産と行く用事もなく寂しくなります・・・。まあ寂しがるのはオッサンだけで、学生は毎年わんさかと賑わってるので、各々それぞれの時代を創っていくことでしょう。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください