mixi & Facebook

Penultimateが死んだ・・・

2013年11月5日

長らく愛用していた手書きアプリのPenultimateがアップデートして最悪な状況に。使い勝手も仕様も、個人的には迷惑な話。ここ数日、なんとか使えるようにと、その使い道を模索したが、ワタシとは相性が悪い。うぅ、元に戻せんのか、これ。。
やっぱアップデートする前は、母艦でバックアップとってからやらないとダメだな。iPadってこのアプリを使うだけのものだっただけに、使い道なくなっちゃったんだけどさ。なんだよ、Evernote。。

というか、Penultimateって購入版だったんだから、その購入した状態に戻してくれ! というのも無理な話か。。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください