mixi & Facebook

年末年始

2012年12月27日

毎年、毎年ウダウダやってましたが、先日の東京出張の疲れが抜けないため今年は29日〜3日までは、お休みすることにしました。
4日以降は新年早々、法事だったり、案件等で詰っているので表向きは6日までお休みとしています。
あ、そうそう、6日から数日間だけですが再び東京に戻ります。
気分が落ち込んだり、パニックの症状も出なくなってきてますが、疲れるとパニックの恐怖があるので来年に備えたいと思います。
折角順調に回復してきているので、新年早々ダウンは嫌!
ということで、今年も残すところ仕事日はあと2日。踏ん張ります!

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください