mixi & Facebook

人間観察

2005年1月16日

ANAのサービスでチケットの半券2枚でダブルチーズバーガーと交換するというサービスをやっています。多分今月いっぱいで終わりだったと思う。ちょうど旅行したばかりなの私は、半券を2枚所持しているので、交換しようというわけです。

東京のマックはどこも並ばなきゃいけない。(どこもいつもいっぱい。時間帯にもよるでしょうけど)
今日は注文するものが決まっているので、人間観察をしてみました。
いや~楽しいですね。
待たされるのがいやなのかず~っと落ち着きなく体を動かしているひと。「タクシー待たせてるから早く早く!!さっさとして!!」と急がせる客。自分勝手さがよ~~くわかります。

よくその人の本心を見たい場合、いつもいく店につれていってもらい、彼(彼女)が店員に接する態度をみると本当の性格が見えるといいます。まさにそのとおり、こういうなにごともない日常に本性がでるものなんでしょうね。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください