mixi & Facebook

同情するなら仕事・・・。

2008年12月26日

帯状疱疹の疑いがあるそうです。
というか再発?
小学生の頃に一回なって
その時は3ヶ月ほど完治するのにかかったという大病。

主にお年寄りがかかる病気なのですが、
極端に抵抗力が下がったり、
過労の状況が積み重なると
若い人でも発病する病気なのだそうです。

一回なったら、2回かかることはほとんどないそうですが、
私の場合は、発病したのが、小学生なのでちょうど20年くらいたちますね。なので再発する可能性は十分あるんです。

お年寄りがかかっても、
2回目がかかるまで生きてないっしょっ!ってこと

なのであと30年後、は60なので、またなる可能性もあるのね。

ただ、原因は「過労ですね」
と言われても
じゃ小学生の時も過労なのか?
と疑問に思う次第でございます。

過労っつうのは
働きすぎるってことでしょ?
働けば働くほど、収入が上がるはずなので
働きすぎてたら、もうちょっと、いい生活できるはずなんだけどな~。
きっと、不精して、「おこた(こたつ)」で寝たり、深夜アニメをみてたせいなので、きっと原因は過労じゃないんであります。

いや、まて、過労ってことにしておいたほうが、
同情してもらえるじゃないか!

ということで、病気との戦いはお薬にお任せして、
今日ものんびり~と打ち合わせに行くのであります。
(↑バカ)

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください