mixi & Facebook

新年のご挨拶

2007年1月14日

あけましておめでとうございます。

さて今年は、事務所も移動してようやく、明るい兆しが見えはじめました・・・。なんだか仕事的には上手くいっているようなんですけど、私個人的にはなんだかここ数年、闇の中をづっと走り続けているような感じで、なんとも表現しがたい状況でした。

ということで、ここ数年かなり大人しくしてました・・・。

といっても、今までのやってたデザインは相変わらずの姿勢でやるだけだし、商売っ気根性で物事考えるのは学生の頃から変わらず・・・。でもお仕事の難易度も責任もその時その時に応じて変わっていくので、それに対応しないといけない!という感じで、流れにそのまま乗っかった結果が今、という具合です。
表面上は新しいことをやっているように見えてるだけで
結局なんら新しい事をしてるわけでもなかったわけです。

皆さんの運気?で要はここ数年は食べさせてもらってたわけで新しく作ったコンテンツも、会社も要は皆様あっての今だったりするわけです。

さて、さて新年あけて正月も明けると、なんだか去年とは違い見えるものも見えてきそうな気配です。ふりかえれば、過去の蓄え(体力であったり、発想であったり、構想であったり諸々・・・)を使い切った感たっぷりです。
そういうこともあり、今年は私個人は種まき期間?なのかな・・・と思っています。
で、お仕事的には、今まで支えてきてくれた人たちに倍にして何かをお返しできる年にしたいと思っています。それが、会社&オリジナルコンテンツとしての方向かな・・・。

それでは、本年もよろしくお願いしまっす!!

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください