mixi & Facebook

超私事

2006年10月22日

結婚式をですね、
挙げてないんですよ。

まだ

唐突ですが、大学からの友達が結婚するっていうんでね、
改めて、なんとかせなな・・・と。

これまた、大学からの親友に、
先月、式場のパンフを送ってもらって、
そこが、なかなか良さそうな所なので
そこで式をしようか・・・と思っています。
決まりじゃないですけど。

わたしら夫婦は、結婚もうすぐ1年の新婚ですが・・・。
一緒に暮らし始めてもう4年?5年?になるので、
新婚ということすら、忘れてしまいがちです。

三軒茶屋から川崎の少し広い部屋へ引っ越したのも
結婚!ということで区切りをつけるということも

あって少しは新婚気分ですが・・・。

日々の仕事に追われて、
頭の中は次の次の一手は?
なんてこと考えてばっかで、

肝心の生活に目を向けると
やっぱり、会話は仕事のことばっかで・・・・。
少し反省です。

とまあ、
「結婚しね~だろうな~(失礼)」
なんて思ってた友達が
結婚するっていう報告があったんでね、
それを聞いて、
自分なりに色々思うことがあったんで
書いちゃいました。

いや~。なにはともあれ、嫁は大切。
(あれ?のろけ?)

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください