mixi & Facebook

早期回復は無理そう

2011年11月28日

現在お引き受けしているもので年内は終了としたいと思ってます。
いろんな原因が重なってますが、私自身の問題が大きいです。
良くなるところもありますが、悪くなる所は徐々に悪化しているようです。
現状、体力消耗が激しく制作の業務に支障が出ているということ。手の震えで作業を中断することも多くなってます。しばらく横になって休めばおさまって何事もなく制作できるのですがお医者さまいわく緊張による疲れが原因だそう。症状自体はよくなってきているようなのでペース配分に気を付けないと、という具合です。
これまでの症状は家族や知人の電話には出られるようになったものの、地下鉄はまだ無理ですし、地上を走っていても最近は緊張することも多くなってきました。
それ以外にも皆さんや家族にも負担をかけてしまっている状態でこのまま走っていくのは難しいと思っています。
・・・というと会社を辞めるのかと勘違いされそうですが、やりたい事と方向は答えが出たのでこのまま継続です。まあ、どのみち別の話しですが2年先まで存続は決定してます。辞めたくてもやめられません。
意外と潰れないし、潰せないもんですね。
私がこんな感じなんで戦力外になりつつありますが駄目なら駄目なりに今お引き受けしているものだけに、集中して、その後しばらく制作に関してはお休みをしようと思っています。
ということで早期回復は無理そうなので今後の事は、あらためて皆様に書面またはメールにて正式にご報告したいと思います。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。
時期や仕事の状況等でお返事に時間がかかったり返信出来ない場合もあります。
コメントの内容に関して必ずしも返信をお約束するものではございません。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください